無事に愛紅ちゃんが来ましたよ。

いやあ、可愛いです。

エスカタンとは違った可愛らしさがあります。

この寒いのにスッポンポンでは気の毒なので、取りあえずDDの水着を着せました。
(どっちにしても寒そうか…)

何か作ってあげるからドルパが終わるまで待っていてね。

来春のアイドール名古屋にはモデルさんとしてお披露目予定です。

名前は伽寿蘭(カズラン)にしました。

設定はウツボカズラ(ネペンテスアラタ)の妖精。

妖しげで可愛いところが良く似てます。



前から気になっていたけどドルショで見て決定

ちょっぴりセクスィーなvmf50の可愛いコをお迎えする事にしました。

珍しく名前や設定も妄想中。(精天使の凛を除きSD,DDは商品名で呼んでます。)

お迎え予定日も決まりワクワク

早く来ないかな?。

ネオンカラーのマイクロビキニや白のセレブ風水着を着せてみたいな。

褐色肌だから似合いそう。

DDも褐色肌出してくれないかな?。



あいにくの雨(雨女)でしたが無事終了しました。

お買い上げ下さいまして有難うございました。

今年最後の大イベント「ドルパ」に向けて頑張ります。

画像は後ほど貼ります。

夕食は新大阪の蓬莱551で。

お弁当を買おうとしたら長蛇の列。

お店の中で食べる事にしました。

いつもは指定席を取る為、時間に余裕が無かったのです。

今回は往復自由席だからゆっくりとしました。
SN3V0956.jpg
バリソバ美味しい♪
テイクアウトのシュウマイと豚まんも一緒に注文出来たし。

帰って来たら大阪より寒かった…。

風邪引かないように気を付けましょう。
アイドールwest VOL.21開催しました。

ブースD19・20

ママーハウス&【~妃~】さん

ぜひお立ち寄り下さいませ~
先日と打って変って暑い日が続いてます。
国道の温度計が先日は11度だったのに今日は24度でした。
油断すると風邪を引きそうです。
皆様もお気を付け下さい。

アイドール販売予定品です。
P1070372.jpg
カーブライン水着 モデルはDDdy普通胸。 
超シースルー白は1着のみ。
今回は白に銀ドットをL胸ボディに着せて展示予定。
ラベルはDDdy用としてありますが、それなりにフィットします。
20150823200225150.jpg
競泳用もあります。
P1060900.jpg
胸開きワンピ モデルはDD・M胸。
サイズ展開はDDdy用とM,L胸兼用の二種類。 
画像のピンクは各サイズ1,2着。
新色として水色も各サイズ1,2着作りました。
人気のキナリは各サイズ3,4着。
赤もあります。↓
1946227525_154s.jpg

お天気が心配ですが久しぶりの関西でのイベント、楽しみです。
来年三月のドルパは用事があり不参加です。



 | ホーム |  前のページ»»