アイドール名古屋無事終わりました。

ご来場お買い上げ有難うございました。

久しぶりにお目にかかるお客さまもいらして楽しかったです。

肝心のブースの写真を撮るのを忘れてしまいました

SN3V1152.jpg
去年のイベント風景ですがこんな感じです。

ゴールデンウィークのドールショウ、ドルパが迫って来ました。

ブースが決まりましたのでお知らせします。

5月4日 ドールショウ50(東京都立産業貿易センター台東館)   5階 H-11,12

5月6日 ドルパ37 (ビッグサイト東1,2ホール) DD-047
お隣は着物の妃様です。豪華な職人技の作品が楽しみです。

アイドール名古屋で何人かの方からラメの三角ビキニのご要望を
頂きましたので作ります。
マイクロ、セミマイクロ、普通のビキニの三種類のサイズ展開です。
お嬢様の胸のサイズに合わせてお選び下さい。
マイクロはvmf50にも合います。
P1070645.jpg
ラメのドット(分かりやすいようにセレブ風水着を載せました。)各色有り。
20150817205749bf1.jpg

さあ、宅配搬入まで後少し頑張ります。

花粉症も連休までには収まりますように…。

ホルターネックミニワンピのご紹介です。

赤、ミント、紫
P1070973.jpg
P1070966.jpg
P1070987.jpg
P1080020.jpg

この他にエンジ、ベージュ、薄いピンクベージュがあります。
お色により1着しかない物もあります。
気になる方はお早めにどうぞ。
P1080009.jpg
画像はキナリです。

定番となった競泳水着各サイズS胸~DDdy迄   ※紺×赤作りました。
文字通り、色々有り過ぎて全部は出し切れないのでお気軽にお尋ね下さい。
普通のスク水もあります。
SN3V1076.jpg

カーブライン水着  ※金色ドットホログラムプリント作りました。
P1070371.jpg
画像は艶消し金色です。
これのキラキラ金色でホログラムプリント(地色は黒)です。
黒地に金色ドット地はドルパ、ドールショウで出します。

twintail cat様、駄菓子屋464様もご一緒します。
4/16名古屋アイドール販売品

ホルターネックワンピ…●●破りのとか、例のワンピースとか言われているアレです。
マイミクさんよりご要望を頂き作りました。
胸の大きい子じゃないと似合わないと思うので今回はDDdy対応として作っています。
マジックテープ開きでヘッドを外さずにお召しいただけます。
P1070965.jpg
P1070963.jpg
今回こだわった所は脇からヒップにかけての曲線です。
P1080015.jpg

P1070999.jpg
後ろはヒップを包み込むように作りました。
陰影が分かりやすいように黒のワンピを載せました。

ブース№はG17,18です。

他のお色も数日に分けてご紹介します。
後ろの紐はストレッチレース、両面レース等を使っています。

 | ホーム |