委託参加のお知らせです。

今度の日曜日30日開催のワンフェスに委託参加します。

ディーラー名は「軍団残党の皆さん」

未成年者立ち入り禁止区域です。^^;

こんなのとか
P1030216.jpg
あんなのとか色々。
20150817205749bf1.jpg
20150817205747d3a.jpg
P1070634.jpg
マイクロビキニは白、キラキラの各色ドットをご用意。
画像のお色は今回はありません。
あみあみストッキングやカーブラインの超シースルー黒もあります。
P1070768.jpg
スポーツビキニ
白やキナリはインナーにお勧め。
P1070973.jpg
P1070966.jpg
背中の開いた例のワンピも。

委託参加ですので数や種類は限られますが
是非、お立ち寄りください。
委託品全部を展示出来ないと思います。
お気軽にお尋ね下さい。

都合により12月のドルパは参加しません。

宜しくお願いいたします。
アイドール仙台が終わり、
翌10日はかねてから行きたかった「平泉・中尊寺」へ。

高校の日本史の「奥州藤原三代」の授業が何故か記憶に残っていて
一度は訪れてみたいと思っていたのです。

仙台~中尊寺間は往復バスにしました。
時間はかかるけど、乗換えの心配は無いし
(方向音痴だから逆方向に行きかねない…。)
終点だから寝ても起こしてくれるし。
片道約一時間半。
往復買うと3000円です。(片道のみは1700円)
1500205433248.jpg
ボークス仙台SRの向かい側から発車。
東北自動車道で向かいます。
バスは空いていて一人で二席占拠。
1500205411191.jpg
中尊寺で食べた「夏涼そば」
素揚げした茄子やししとうが美味しかった。

月見坂は思ったほど長くなく、金色堂に辿りつきました。
回りは個人客ばかりでゆっくりと拝見できました。
行った甲斐はありました。一日いても飽きない。
ご朱印は朱印帳を買うと見開きで授与していただけるのですが
普通の(一面の)にしました。
先に奥を参拝して下りがてら、他のお寺さんを参拝しました。

帰りの仙台行きのバス(最終が15時10分)に
間に合うように周遊バス「るんるんバス」で毛越寺に。
「るんるん」は一回150円。一日乗車券は400円。
土日は15分。平日は30分間隔の運行です。
1500205309997.jpg
あやめまつり最終日
二時頃に着いたため、あやめは暑さに疲れ気味。
名古屋なみの暑さに私も疲れ気味…(>_<)。
この日はペットボトル2本を空にしました。

行く前に仙台駅で選挙のキャンペーンをやっていました。
1500205279028.jpg
中の人、暑そう…。

この時にいただいたウチワ(チラシ?。以前、某国会議員が問題になりましたね。)が
旅行中、ずっと役に立ちました。
今も使ってます。
観光客の私に親切に対応して下さった
職員の方、有難うございます。
1500441313687.jpg
ウラは可愛いコケシ。
1500441326835.jpg
お面としても使える?。

(カメラで色々と写したのですが、未だPCに取りこんでいない為
スマホ画像です。)

11日は東松島・嵯峨渓~松島・瑞巌寺、元塩釜・塩釜神社へ。
松島は5月に行ったし、荒々しい景観の奥松島に
行く事にしました。

仙石線の快速で野蒜へ。
1500639846355.jpg


(続く)















仙台アイドール無事に終わりました。
ご来場、お買い上げ有難うございました。
昨日13日に、太平洋フェリー「いしかり」で無事帰って来ました。

1500020486351.jpg
1500020512295.jpg
会場は「国際センター」
地下鉄直近で便利です。
1500020341907.jpg
中にコンビニがあるかと思っていたら無くて
イベントが終わってから仙台駅で
「ずんだシェイク」「ひょうたん揚げ」「炙り笹かまセット」
「利久の牛タン定食」を頂きました。


7~8日 「きそ」で仙台へ。
9日仙台アイドール
10日 平泉中尊寺一帯  
11日 奥松島嵯峨渓遊覧、瑞巌寺、塩釜神社
12~13日 「いしかり」で名古屋に。
6日間の一人旅でした。
雨女の私にしては珍しく晴れたのは良いけど暑かった。
奥州36℃だって。
名古屋顔負けの暑さにめげそうになりつつ歩きました。
一日15000歩は歩いた。
中尊寺の月見坂も思ったほど急では無く、
塩釜神社の階段も転げ落ちる事無く、
方向音痴の私にしては迷う事無く目的地に着きました。


行きの「きそ」
部屋は一等個室(インサイド)
1500020578269.jpg
S寝台と迷いましたが気兼ねなく過ごせる個室にしました。
ネットから予約すると部屋が選べるので便利です。
ただ、「きそ」の方が振動があり「カタカタ」といつも音がしてました。^^;

船の中では
1500034105730.jpg
ミニコンサートも。
夜はホールで一時間位のコンサートがありました。

時間はかかるけど船旅は良いです。
今度は苫小牧まで行ってみたいな♪。

次の参加イベントは9月の名古屋アイドールを予定しています。
HT大阪ドルパは委託参加です。


いよいよ、今夕、名古屋港を出ます。
天の川見えるかな?。

仙台アイドール販売予定品
015.jpg
三角ビキニ 
このサイズとマイクロビキニを出します。
お色はこの青色、白、白に銀のドット。
P1090355.jpg
チューブトップ+ホットパンツ 艶消し金色
P1090331.jpg
各サイズ競泳水着&スク水
S,SS胸からDDdy迄ご用意しました。
(サイズにより欠品あり。)
ハイレグ、カーブライン、セレブ風等あります。
SN3V03560001.jpg

P1070768.jpg
スポーツビキニ
インナーとしてもお勧め。
画像のお色の他に赤、キナリ、薄いグレー等あります。

P1070720.jpg
vmf50用もあります。

たぶん、全部は陳列出来ないと思うのでお気軽にお尋ね下さい。
スタンプラリーにも参加します。
宜しくお願いいたします。

ツバメは飛行練習をしているようです。
朝見たら二羽だけになっていて
昼過ぎには四羽全員戻ってました。
1499300141345.jpg
仙台から帰ったら居ないかも。
朝夕の糞掃除をしなくて良いけど淋しくなります。
画像は仙台港を出てほどなくすれ違う太平洋フェリー「きそ」
888.jpg
明日はこの「きそ」で仙台に向かいます。
洋上でのすれ違い、あっと言う間です。
896.jpg

898.jpg
この時はジャズバンドの方々が演奏されていました。
午後八時からはホールでコンサートがあり、
久しぶりにジャズの生演奏を聞きました。
(画像は5月に東北へ行った時のものです。仙台から名古屋に向けての便です。)



台風の心配は無くなりましたが、九州の豪雨災害が心配です。
知人が住んでおり気が気ではありません。


明日は販売予定品をお知らせします。

 | ホーム |