仙台アイドール無事に終わりました。
ご来場、お買い上げ有難うございました。
昨日13日に、太平洋フェリー「いしかり」で無事帰って来ました。

1500020486351.jpg
1500020512295.jpg
会場は「国際センター」
地下鉄直近で便利です。
1500020341907.jpg
中にコンビニがあるかと思っていたら無くて
イベントが終わってから仙台駅で
「ずんだシェイク」「ひょうたん揚げ」「炙り笹かまセット」
「利久の牛タン定食」を頂きました。


7~8日 「きそ」で仙台へ。
9日仙台アイドール
10日 平泉中尊寺一帯  
11日 奥松島嵯峨渓遊覧、瑞巌寺、塩釜神社
12~13日 「いしかり」で名古屋に。
6日間の一人旅でした。
雨女の私にしては珍しく晴れたのは良いけど暑かった。
奥州36℃だって。
名古屋顔負けの暑さにめげそうになりつつ歩きました。
一日15000歩は歩いた。
中尊寺の月見坂も思ったほど急では無く、
塩釜神社の階段も転げ落ちる事無く、
方向音痴の私にしては迷う事無く目的地に着きました。


行きの「きそ」
部屋は一等個室(インサイド)
1500020578269.jpg
S寝台と迷いましたが気兼ねなく過ごせる個室にしました。
ネットから予約すると部屋が選べるので便利です。
ただ、「きそ」の方が振動があり「カタカタ」といつも音がしてました。^^;

船の中では
1500034105730.jpg
ミニコンサートも。
夜はホールで一時間位のコンサートがありました。

時間はかかるけど船旅は良いです。
今度は苫小牧まで行ってみたいな♪。

次の参加イベントは9月の名古屋アイドールを予定しています。
HT大阪ドルパは委託参加です。


 | ホーム | 


