来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが

ドルパ35申し込みました。

着物・妃様と合体参加です。

グズグズしていると締め切りを忘れてしまいそうなので

今日申し込みしました。

他のイベントも忘れないようにしなくては…。


先日、名古屋天すみに超ミニワンピとタートルネックセットを委託しました。

P1070578.jpg

宜しくお願いいたします。




一週間経つのは早いです。
JR高速バス・プレミアムシートでの上京は快適でした。
以前、寒くて寝れなかったので、ダウンのロングコート、ダウンのベスト、ネックウォーマーにフリースの膝かけ、靴下二枚履きの
重装備で乗り込んだら暑くて暑くてヒートテック一枚で十分でした。(@_@;)
サービスのペットボトルのお水があって良かった…。
寝返りも打てるし、熟睡は出来なかったものの今までの夜行バスで一番楽でした。
カーテンで個室空間になるし、前も後ろも居ない(今回は左側の席)ので気を使う事もありません。
値段だけの事はあります。
また機会があれば使ってみたいです。(^v^)

 | ホーム |