今年も宜しくお願いいたします。

昨年、身内の不幸があり、お●●とうと申し上げる事が出来ません。

元旦の初ミシンはイベントで差し上げる粗品作りをしました。

昨日は実家と栄・ラシックの初売りに行って来ました。

無事、オムニゴッドの福袋をゲットしました。(今年はボトム袋も買ってみました。)

トップスもボトムも大正解。全部、使えそうです。

気になっていた英国製の指無し手袋が入っていて嬉しかったです。

トップスは好きな青色コーデ。(定価27000円のベスト、シャツ2点、手袋、大判のWガーゼのショール)

ボトムは、ベージュ、カーキ、暗いオレンジ色のアースカラーに水色のデニムの4点。

今年は木綿の袋に入っていました。DDの収納袋に使えそうです。





今月のイベントは委託参加でドールショー(東京)とドールズミス(大阪)を予定しています。
宜しくお願いいたします。
P1060900.jpg
M,L胸兼用胸開きワンピのキナリ裁断できました。
ピンクも出来れば作りたいです。

 | ホーム |