皆様、連休は如何お過ごしでしょうか?。

ドールショウ、ドルパ迄後少しとなりました。

宅配搬入の荷物を発送してホッとしたのか、

年末のドルパ前と同じく風邪を引いてしまいました
花粉症よりひどい症状に見舞われてます。

喉が痛く、このままだと声が出なくなる為、医者に行って来ました。トホホ…。

いつも、イベント前はミシンの調子が悪くなるのが常ですが

今回は人間の調子が悪くなりました。

ちなみにミシンは修理した為、調子が良いです。

さて、販売予定品ですが久しぶりにカープライン水着の超シースルーを作りました。

黒5着、白1着
SN3V03560001.jpg

ストッキングのような生地で透けてます。とても繊細な生地なので取り扱い要注意です。
カープラインシリーズの新色として、薄いピンクを作りました。
艶消し金色、涼しげな銀色ドットの白、水色、ピンク、白地に薄い金箔もご用意しました。
キラキラな夏の野外撮影会のご準備に如何でしょうか?。
P1070371.jpg
地味派手な艶消し金色
P1070280.jpg
こんなお色もあります。

一緒に参加されるtwintail cat様は 可愛いウサギのぬいぐるみと靴を予定してます。
vmf50サイズの水着、ワンピースはドールショウのみで販売します。
P1070720.jpg

宜しくお願いいたします。



 | ホーム |