ゴールデンウィークも後一日となりました。
無事戻ってきた設営用具の片付けをしつつ、ブログを書いてます。

4日ドールショウ、5日ドルパ 無事終わりました。
ご来場お買い上げ有難うございました。
2日間、来て下さったお客さまもいて感謝です。
SN3V1076.jpg
携帯画像で御免なさい。ドルパブースです。
SN3V1075.jpg

カープライン水着。(ピンク色の水着)
海外のお客さまも色違いをお買い上げ。
超シースルータイプが人気でした。
名古屋ドルパでも販売します。

SN3V1079.jpg
あみあみセーター
ドルショでお買い上げのお客様が着せて連れて来て下さいました。
デニムと良く合いますね。
作り手としては、こんな着方や組み合わせがあるのね。と
感心する事が多く参考になります。

アイドール・ウエスト 22日 (京セラドームにて11時~)で
着物【~妃~】様にて競泳用水着のみ委託販売します。
サイズはDDdy用とM,L胸兼用です。

by1.jpg
この子を目印に来てね。(着ている水着の色は変わります。)
こぎつねくらぶ様、ありす・わーるど様も参加されます。

 | ホーム |