今日もため息が出るほど暑いです。

ボークス名古屋SRにDD用競泳水着を委託しました。

サイズはM,L胸兼用です。

201508232004171bd.jpg
M胸着用イメージ画像です。

ゴムを探してウロウロ
CASP3CE6.jpg
試作中の「面積の少ない水着」(販売時期未定)
これに使うゴム紐を探して長者町(問屋街)や大塚屋(布地店)をウロウロ。
マスク用や透明なゴムにビーズ用等
テンションや色移り等考えて試作してます。

セレブ風水着やカープライン水着に使うパーツも
足りなくなって来たので買い出しに行って来ました。
暑いせいか、大塚屋も布大根(アパレル残反を扱うお店)も空いていました。

さあ、名古屋ドルパに向けて頑張らなければ。
その前の31日のまんだらけ「ドールズインワンダーランド」も
宜しくお願いいたします。
twintail cat様に間借りしますので品数は少なめです。
DDのS胸、SS胸用競泳水着は完成しましたら展示のみします。
各サイズ作ってみましたが兼用になると思います。




 | ホーム |