お盆が終わりホッと一息ついてます。

今年は身内の初盆なのでした。


猛暑の中、名古屋ドルパ無事終了しました。

ご来場お買い上げ下さいまして有難うございました。

次回参加イベントは来月のアイドール名古屋です。

年末のドルパ36も申し込みました。

ありす・わーるど様、着物【~妃~】様との合体参加です。

妃様は11月の台湾アイドールに参加します。海外イベント初参加!!

日本から近いので観光を兼ねて如何でしょうか?。


SN3V1152.jpg
SN3V1151.jpg

S,SS胸兼用の競泳水着とスク水の白を
ボークス名古屋SRに委託しました。
尚、紺色のスク水は売れてしまってありません。
アイドール名古屋で出します。


ここでサイト閉鎖のお知らせです。
友人のご厚意により管理していただいていたホームページを
今月末をもって閉鎖する事になりました。
長年に渡りご覧下さっていた皆様にお礼申し上げます。
ホームページは閉鎖しても今まで通りディーラー活動は続けます。
尚、画像は別ブログで順次掲載予定です。
このブログも続けます。

引き続き宜しくお願いいたします。

 | ホーム |