一ヵ月ぶりの更新です。

PCの調子が悪くて(8年使っているから寿命かも?。)

すぐにメモリー不足の表示が出て思い切ってリカバリしました。

機械に弱い私としてはハラハラドキドキものでした。

数時間かかりましたが無事に終えて、ブログを書いてます。


ドルパ迄後一ヵ月切りました。

ご希望のあったファンシーな色合いの競泳用水着作ってます。

ショッキングピンク×赤、白×ピンク等…。

出来あがってみると結構可愛いです。(DDdy,M,L胸兼用両方あります。)

紺×赤(サイズ同じ)も作りました。



腱鞘炎は少し良くなりました。

…が、こけそうになって足底筋を痛めてテーピングする羽目に(>_<)。

骨折しなかっただけ良かったけど。

ドルパ迄には治さないと…。


ドールとは関係有りませんが地元の老舗の萌えキャラです。(^v^)
SN3V1193.jpg






 | ホーム |