皆様

ぐっと寒くなりましたね。

今日は風が強く私でもヨロヨロとこけそうになりました。

荷造りと販売予定品の写真撮影完了しました。

これから、金曜日迄ボチボチとアップしていきます。

まず、季節商品の「サンタさん」帽子、ワンピ、くったり熊さんの三点セット。
003.jpg
004.jpg
006.jpg

自然光で撮影した為、色が分かりにくいですが深みのある綺麗な赤です。
しっかりとしたニットです。
同じ生地で超ミニワンピも製作しました。
008.jpg
011.jpg
012.jpg
040.jpg
ざっくり感が素敵です。

サンタ服共、下から履かせて着せられます。
頭から着せる場合もヘッドを外す事無く着用出来ます。
(ウィッグは外して下さい。)
着せる時に指に引っ掛かりやすいのでご注意下さい。
手首を外した方が着せやすいです。
ニーハイ(800円)は別売りです。(白とキナリをご用意しました。)

明日もアップしますので宜しければご覧下さい。

 | ホーム |