今年最後の大イベントが無事に終わりました。

ご来場お買い上げ有難うございました。

001.jpg
002.jpg
S胸からM,L胸、DDdyと用意した競泳水着は全部は展示出来ず
ご希望を伺って在庫から選んでいただきました。
白×ピンクの競泳用も好調でした。

胸開きワンピはM,L胸サイズが出ました。
スポーツブラセットは紫、ターコイズ等のご希望をいただきましたので
生地を探します。

季節商品のサンタ服セット
久しぶりにヤフオクに出品しました。
ワンピ、ニット帽、熊さんの三点セット。
クリスマス迄にお届けしたいので明日の晩終了です。
003.jpg
ママーハウス、サンタで検索願います。

 | ホーム |