昨日、クリスマスマーケットなるものに行って来ました。

普段、夜出歩くことは無いのですが

風も治まり、そんなに寒くなかったので出かけてみました。

どこかの高校の生徒さんがジャズを演奏していて

クリスマスムードを盛り上げていました。

そういえば、昨日はバイクサンタ(ピザの宅配ではありません。)や

サンタのお姉さんをあちこちで見かけました。

大人も乗ってみたい(体重制限で引っ掛かるけど)

メリーゴーランド
SN3V1227.jpg

シュトーレンやウインナーにシチュー、ホットワイン等

美味しそうな物があったけど、お酒飲めないし、夕飯済ませて

満腹だったので飲食はパスして帰宅しました。

テレビ塔のライトアップや街路樹の電飾も綺麗でした。(^v^)





 | ホーム |