豪雨災害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
浸水被害を見る度に胸が詰まる思いがします。
私の住む地域も伊勢湾台風(56年前)と東海豪雨(15年前)が襲いました。
昭和34年9月26日の伊勢湾台風は高潮が襲い、死者5千名以上という台風としては、未曾有の被害となりました。
(貯木場の巨大な丸太が家々を直撃したのも被害が増大した一因と言われてます。)
ひどい所は、一ヵ月以上も水が引かなかったそうです。
それからというもの、台風が来る度にひどくなる前から母が避難の用意をしていたのを覚えています。


さて、ドールイベントのお知らせです。
名古屋アイドールのブースが決まりました。
G-03,04
ママーハウスtwintailcatで出ます。
宜しくお願いいたします。

販売品はこちらのブログでご紹介します。
P1070194.jpg
白に銀のドット。
この生地でカーブライン水着を出す予定です。

 | ホーム |