一日目はドールショウ、二日目は宝塚観劇へ。

二日目。
観劇の前に前から行ってみたかった「万世橋」へ行きました。
009.jpg
赤レンガのアーチが風情がありますね。
空襲にも耐えて残ったのですね。

あっちからもこっちからも電車が来ます。
撮影は電車の運転士の妨げになるのでフラッシュ禁止です。
029.jpg
034.jpg

アルコールが飲めないのでジュースを注文して一服。
なかなか濃いブドウジュースで文字通り「ブドウ糖」でした。
目の前を通る電車を見ながらしばし休憩。
サンルームみたいになっていてのんびり出来ます。

当時の階段が残っています。
019.jpg
所々、すり減った階段を見ていると当時のざわめきが聞こえるようです。

SN3V1256.jpg
東京宝塚劇場での観劇は初めて。
初日公演でアンコールがありました。
トップスターの出待ち風景も見られて良い一日でした。
他のジェンヌさんもファンの方とお話している光景が
あちらこちらで見られました。
疲れているでしょうにファンを大事にするジェンヌさんと
礼儀正しいファンの方、その信頼関係を見ていて嬉しくなりました。

さて、三日目はドルパ。
この日のビッグサイトでは多くの趣味のイベントが有ったようです。
帰りはいつもにも増してすごい人でした。
058.jpg
海外の方にも水着をお買い上げいただきました。
外国語が話せたらもっと細かい説明も出来たと
思いますが「DDサイズ、M,L,OK?。」と言うのか精一杯でした^^;。


ドルショ、ドルパ会場で受注いただいたお客様へ。
発送する際にはイニシャルでこのブログで
お知らせします。
ガラケーの為、ツィッター等はしていません。
宜しくお願いいたします。

今後のイベント参加予定は9月のアイドール名古屋
委託参加予定は7月のドールズミス(大阪)「こぎつねくらぶ」様に委託
          8月の大阪ドルパ「着物・妃」様に委託

他に参加検討中のイベント有り。
決まりましたらこちらで告知します。


 | ホーム |