ドルパ、東北旅行と続いたため、疲れが出たようです。

東北旅行日記もなかなか書けません。

団体ツアーで行った東北ですが今度は個人でゆっくりと行ってみたくなりました。

ついでと言っては何ですが、7月9日の仙台アイドールに申し込みました。

勝手に仙台七夕祭りに協賛?題して「みちのくDD水着祭」です。

テーマが「summer」なのでスタンプラリーに参加します。


往復フェリーでのんびり出かけます。
陸(新幹線or高速バス)、海(今回の旅でも乗ったフェリー)、空(飛行機)と
考えましたが海にしました。
映画もコンサートもあって退屈しなかった。

東北の皆様、宜しくお願いいたします。


ドルパで受注頂きましたお客様、

DDdyの白×ショッキングピンクのスク水は製作中です。

出来上がりましたら画像を載せます。

発送までしばらくお待ち下さい。

艶消し金色のホットパンツビキニのお客様、

DDdyのスク水を発送してから試作、製作に取り掛かります。

宜しくお願いいたします。





 | ホーム |